6/7(日)より活動を再開します!

成瀬エンジェルスは2/29(土)より、全ての活動を自粛しておりましたが、先日の緊急事態宣言の解除及び伊勢原市内の小学校再開に合わせて、2020年6月6日(土)より、活動を再開致します。

再開に際しましては、以下の指針に従って、感染予防策を選手・スタッフに徹底するよう指導して参ります。

【活動指針】
・活動参加前に、各家庭で必ず検温し、37度以上あった場合は参加しない。
・熱がない場合でも、咳が出る場合は参加しない。
・感染が疑われている方と濃厚接触した可能性がある場合は、濃厚接触した可能性のある日から2週間参加しない。
・活動前後は、手洗い・うがいを徹底する。
・グランドで挨拶する際に、握手はしない。
・活動場所への移動時には、マスクを着用する。
・熱中症予防の観点から、活動中はマスクを着用しない。人との距離は2m以上離れる。
・練習内容も2m離れてできるものとする。(3つの密を避ける。)
・指導者はマスクを着用する。ただし、プレーをする場合は、マスクを外して良い。

【活動指針の参考資料】
活動中のマスクについては、以下の資料を参考にしています。
学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~「学校の新しい生活様式」
https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/mext_00029.html

活動再開に合わせて、体験入団・新規入団の受け入れも開始致します。ご希望の方につきましては、当団の 問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

成瀬エンジェルスは、”親子で楽しむ!”をモットーに、引き続き、子供たちの健全育成の一助となるように、活動して参ります。